第11回大倉山ドキュメンタリー映画祭、終了いたしました。

2018.03.27 Tuesday

第11回大倉山ドキュメンタリー映画祭、おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。

2日間で延べ424名のお客様にご鑑賞頂きました。

 

来年の予定が決まりましたら、またこちらのブログ等でご案内いたします。

どうぞお楽しみに!

 

映画祭実行委員長、伊勢真一監督

 

『ある精肉店のはなし』の纐纈あや監督

 

『禅と骨』の中村高寛監督

 

Bスクリーンで行われたカメラマン・トーク

 

台湾からのゲスト、『蘆葦(あし)の歌』の吳秀菁(ウ・シュウチン)監督(左)

 

『ミリキタニの猫《特別篇》』のMasaプロデューサー

 

『福島 生きものの記録 5』の岩崎雅典監督

 

最終日のドキュメンタリー・トーク

 

映画祭実行委員会とボランティアの皆さん

明日からいよいよ映画祭!

2018.03.23 Friday

大倉山記念館。明日からの映画祭に向けた準備終了。

今年はプロジェクターをグレードアップ。画質いいです!‬

 

明日、明後日の映画祭当日はメール・FAXでのお問い合わせにはお返事できなくなります。

どうぞご了承ください。

映画祭、予約状況について

2018.03.22 Thursday

いよいよ明後日から映画祭です! 
予約は本日22日(木)で終了となりますのでご注意ください。

 

24日(土)Bスクリーンの『イヨマンテ 熊送り』と『石を架ける&石を積む』は予約で満席となりました。

あとは当日受付にてキャンセル待ちにお申し込み頂き、キャンセルが出たら順次ご案内することになります。

 

それ以外の作品の上映はお席に余裕がありますので、当日でもご覧頂けると思います。

 

週末はお天気もよくなりそうですね。

実行委員会一同、皆様のお越しをお待ちしております!

「やさしくなあに」24日追加上映のご案内

2018.03.16 Friday

映画祭までいよいよ1週間ほどになりました。

3月24日(土)10:30に『やさしくなあに 〜奈緒ちゃんと家族の35年〜』の上映を追加いたします。

追加上映はBスクリーン(会議室上映)となります。

 

いまのところ、すべての上映に関して席に余裕があり、(25日の『やさしくなあに』上映も含む)ご予約可能です。


予約受付は22日(木)までとさせて頂き、23日以降は当日受付での対応とさせて頂きます。

鑑賞をご希望の方はできる限り22日までにご予約ください。

よろしくお願いいたします。
 

映画祭ゲスト変更のお知らせ

2018.03.05 Monday

今回のゲストの一人、大久保千津奈カメラマンが海外ロケのため、残念ながら不参加となりました。

『ある精肉店のはなし』上映後の舞台挨拶に関しては、纐纈あや監督に来て頂けることになりました。
カメラマン・トークに関しても大久保カメラマンは不参加になりますが、伊勢真一監督が進行に加わり予定どおり開催いたします。

 

3月に入り、映画祭も近づいて参りました。実行委員会では諸々の準備を進めております。

今年はまだどの作品も席に余裕がございますので、ぜひご予約お願いいたします。

映画祭のボランティアもまだ募集しておりますので、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

 

1