第11回大倉山ドキュメンタリー映画祭 上映作品の予告編集

2018.02.15 Thursday

今年の上映作品の予告編をまとめました。ぜひご覧ください。

 

※『ある夏の記録』『イヨマンテ 熊送り』は予告映像がありません。

 

映画祭ボランティアスタッフ募集!

2018.02.02 Friday

大倉山ドキュメンタリー映画祭は、映画の作り手、映画好きの市民、地域の福祉作業所などが集まり開催している映画祭です。

 

今年も私たちと一緒に映画祭を担うボランティアを募集いたします。
参加された皆様に喜んで頂ける映画祭になることを心がけています。
ご興味ある方のご参加をお待ちしております。

 

昨年の打ち上げ風景。ゲストもスタッフもボランティアも一緒に楽しく語り合いました。

 

<スケジュール>
3月23日(金) 午後 前日準備   
3月24日(土) 映画祭初日  
3月25日(日) 映画祭最終日(終了後に撤収作業あり)
 ※いずれか1日でもけっこうです。

 

<仕事内容>
 会場設営・撤収、受付補助、来場者の整理誘導、
 チケットもぎり、場内整理など

 

<参加条件>
・来場者が気持ちよく過ごせるよう気配りのできる方
・会場設営・撤収作業を手伝う体力のある方
 ※上記のいずれかが該当する方を募集しています。

 

<映画祭ボランティア説明会>
 3月21日(水・祝)13-15時 大倉山記念館・第8集会室にて
 実行委員とボランティアの顔合わせを兼ねた説明会を開催します。
 ご興味ある方は事前にご連絡のうえ、ぜひご参加ください。
 ※説明会への参加が難しい方は個別に対応いたします。

 

<お申込・お問合せ>
 電話:045-228-7996(飯田)
 Fax:045-228-7976
 Email:ookurayamaeiga@yahoo.co.jp

本日2/1(木)より予約開始です!

2018.02.01 Thursday

第11回大倉山ドキュメンタリー映画祭は本日より予約受付を開始いたします。

ありがたいことにさっそくお申し込みが来ております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

1